ケーキのお取り寄せなら スイーツSWEETS*
 

ケーキのお取り寄せなら スイーツSWEETS* 

 
とろける生カステラ
とろける生カステラ
京の濃茶ばうむくうへん
京の濃茶ばうむくうへん
半熟ロール
半熟ロール
京のすはまロール
京のすはまロール
さくらタルト
さくらタルト
半熟クリームプリン
半熟クリームプリン

季節のスイーツ

桜茶通 桜茶通
北海道産小豆のこしあんを、桜葉を練り込んだ茶通生地で巻いて天地をこんがり焼きました。
桜葉のかすかな塩気と香りがふんわり広がります。
2012.2.20
さくらコルネット さくらコルネット
薄く焼き上げたサクッと軽いクッキーの内側に、桜葉風味のクリームをコーティング。
春のティータイムにどうぞ。
2012.2.20
京の桜道明寺 京の桜道明寺
道明寺粉のゼリーに、桜葉で包んだ小豆あんを入れました。
桜餅の風味はそのままに、喉ごしのよいモチモチ感が楽しめます。
2012.2.20
京のふんわりチーズケーキ 京のふんわりチーズケーキ
口のなかでやさしく溶けてしまうような軽やかさ☆深いコクがあるのに軽い食感☆
しっとりと焼き上げた、京の花街生まれの人気ケーキです。
2012.2.20

PICK UP

クリームチーズの生キャラメルタルト クリームチーズの生キャラメルタルト
ル・プティ・ブーレ
2009.08.31
ベークドチーズケーキ ベークドチーズケーキ
トロイカ
2009.08.28
生チョコロール 生チョコロール
リーフ
2009.08.27
京のはんなりロールケーキ 京のはんなりロールケーキ
アデリーヌ長栄堂
2009.08.27
さつまいもモンブラン さつまいもモンブラン
パウゼ
2009.08.26